

TOPヘ(゚∀゚*)ノ*:.。

(。・ω・。)ノ来てくれてありがとう

サドンアタックラテールOsu!マインクラフト雀龍門
などなどやってます!
気軽にコメントしていってください(*ノωノ)
SAとかで見掛けたら、
声かけてくれたら多分喜びます(・ω・)从(・ω・)

SA_1.png


相互リンク募集ちゅう

※TOP記事へのコメントはこの記事でお返事します。
※この記事は常に一番上に表示されます。


平成23年12月18日
平成24年02月27日
平成24年07月02日更新



広告出ちゃった!

(。・ω・。)ノ こんにちは☆

広告出てたから更新!
最近めっちゃ久々にメイプル少しやってます!
さくらじゃないけど(´つω・`)
ぽぷらで、ももちゃんにたかりながら
やってまーす(`・ω・´)笑
さくらでやるときがあったら
私にたかっていいから許してね!
0010.png
スアルさん懐かしかったー(´∀`*)
今のところNO課金で遊んでるだけだけど
久々にやるとなかなか面白いねーっヽ(´∀`。)ノ
今38レベルくらいー!

0011.png
ゴッドフィールドでみんな弾きすぎだったとき!
これは笑った(´゚ω゚):;*.:;
みんなの名前かっこよすぎて公開できない
レベルだったので隠しましたわwww
AVAにも最近挑戦しててー
AVAたのしーって感じですヾ(*`∀´*)ノ

サドンアタックはなぜか私も大会に出れるらしい
ので、足引っ張らないように頑張ります(´・ω・`)
ルポ氏のクランで出ます(´・ω・`)
足引っ張るだろうけど!!!
普段から当てないのに最近さらに当てないから
ぜーんぜんやってないけどwww
練習しなきゃーとか言ってるけど
違うゲーム楽しすぎてダメだー!
AVAとかメイプルの方がやりたい感じ!

リアルでは入院して退院して元気!
カラオケに行きたい(`・ω・´)
そして最近寒いっ!
単位も取り終わってクソニートだったけど
今月からバイトだー。
かせごーかせごー!

暇なときまた書きます!
誰も見てないけど!

(*゚∀゚)ノ ばいばい

↓続きコメ返

.

続きを読む »

あっちい!

(*゚∀゚)ノ こんにちわ

今日と昨日、北海道はめっちゃ暑いです(´・ω・`)
この期に及んで30℃以上に乗せてきたー!
暑すぎる

0033.png

アリスかわゆし!
ピーチティらりぴー(゚∀。)


0034.png
もも鯖のももちゃんの作品!
メイポのキャラうますぎかわゆすぎ(〃ノωノ)
私今テクスチャ変えてないからアレだけど
変えたらもっとかわいく見えるらしい(゚∀゚)

0036.png
地獄絵図・・・
村人気持ち悪くて大嫌い!!wwwwww
セック○ス教団すぐ作るし!
マインクラフトしてもグルグル歩き回って終わり(゚∀゚)
何も作らないwwwww
何のためにやってるんだろう・・・

サドンアタックはウニ増えたらやる気ドーン!
ってなくなりましたー!やるけど・・・
野良はしたくないー( ´艸`)
この前セーブ撮った動画をでぃどぅんにもらいたいです!
いえーーーい!!!!

昨日は沖縄支部長ご夫妻とスカイプして笑いました!
くだらない話永遠と聞いてくれてありがとうございましたヾ(*`ω´*)ノ
台風気をつけてくださいねー(´Д`)!

人生最後の夏休み頑張って楽しみます(´・ω・`)
日曜日くらいに高校の同級生の結婚祝いで遊ぶので楽しみ!!
女8人でwwwwwwひさびさです!!
私付き合い悪いので、「○○(私)来れるのレア!楽しみ!」って
言われてもっとちゃんと行かないとなーって思いました

あとついにホールインワン出しましたーてへ
0035.png


とりあえず暑すぎだからどっか行きたーい!
来月入院しますテラワロス!!!!!!

(○´ω`)ノ ばいばい

↓続きコメ返

続きを読む »

中佐になったー!

(*゚∀゚)ノ こんにちわ

朝5時半くらいにみんなでバンパイアやってるとき
中佐になりましたーヾ(*`∀´*)ノ 
バンパイアおいしすぎる(゚∀゚)

0030.png

TRGもらったらしいけどやる気はゼロです・・・
AKナイフ30日開けてたのにAKナイフ7日もらった!よっしゃwww

0032.jpg

カラータイルは196あたりが私の限界なようです・゚・(ノω;`)・゚・
ピッタリ200にするのムズすぎてムリです!!!!!

おとついくらいからCWの動画撮って、
もっと役に立たなければと悲しんでいるところですー(´・ω・`)
頑張ります!

(○´ω`)ノ ばいばい 

↓続きコメ返

続きを読む »

もーすぐ中佐!

(*゚∀゚)ノ こんにちわ

夏休み入ってすぐ遊びに行ったりゲームしたりしてました!
動画の撮り方教えてもらったのに全部撮るの忘れて
一個も撮ってないバカすぎるp(´・ω・`。q)

おとついはひたすらバンパイアやって経験値貯めて
昨日はバンパイアとCWしましたー

前半けっこう私にしてはkillできたのに(50前後制限釣りだけどね・・・)
動画撮ってない!
自分の行動見たかったのにー!!
昨日アドバイスしてもらったら、
相手の行動を予測できてないって言われました(゚∀゚)!
たしかにー!!たしかにー!!

予測できないから見なくていいとこまで見すぎて
遅くなってしまうヽ(*゚∀゚)ノ
だから最後の一人になったときの弱さが異常(´Д`)
見なさ過ぎてもダメだし見過ぎてもダメですね;;;;;

動画撮って人の行動も観察するわヾdΦ皿Φbノ

0028.png

夏休み入ってすぐは動向がひどいことなってたけど
少し戻ってきたー!!
それでもまだまだクソ雑魚女の子Aimで全然ダメだけど(´・ω・`)
CWは・・・頑張ります・・・;;;;;;;;
私はできない子;;;;;;;;;;;;

@0.5%で総合のKD上がる+@15%で中佐なので
頑張りますー( ´艸`)
経験値はバンパイア頑張りますー(笑)
だっておいしいんだもの!

あと特殊進めたいからデスマも頑張りますー('A`)<いやだなぁ
今は1週間で名前変わってるけど
これ終わったら永久に名前変えるのでいい名前探しちゅう!
ネタに走るか、ちゃんとするか迷いちゅう(*´∀`*)

お盆はお墓参りも行って、家でのんびりして、
お盆の時期終わったらリア充だー!
ゲームもするけど・・・!

昨日でぃどぅんに教えてもらったカラータイルっていう
ブラウザゲー?やったら面白かった!
今朝195いった!(●´C_,`●)フフフ

いつも一緒に遊んでくれるTSの人たち
みんな優しくしてくれてありがとう(´つω・`)
もっと「お前そこ行くべきだっただろ雑魚が」とか
言っていいのにいいいいいい!!!!

今夜は一緒にバンパイア永遠にやってくれるルポぴーが
いないのでボッチでバンパイアやります;;;;;
泣ける;;;;;;

またかきまーーーす
(○´ω`)ノ ばいばーい

↓続きコメ返

続きを読む »

